ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル ガチャ結果 超サイヤ人4ゴジータ編

 

はいどうもこんばんは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前から見てくださってる方はどうもありがとうございます。

 

 

今回引くガチャはこれ

 

f:id:yuyuuyuyukito:20201101183357p:image

 

ピックアップは超サイヤ人4ゴジータ、四神龍、ケフラ、悟飯悟天、ピッコロ、フルパワー超サイヤ人4悟空、旧4ゴジータ、超一星龍です。しかし悟飯悟天は再録しすぎじゃないですかね?いや嬉しいですけど。

 

僕はケフラが未所持、悟飯悟天が2凸、ピッコロが無凸、フルパワー超サイヤ人4悟空が3凸、他虹です。

 

正直ヒーローズコラボが後にあるのでここで沼りはしたくないですね、。ゴジータが出ようが出まいがいつも通り30連で終わらせます。

 

それでは引いていきます。

 

 

先ずは10連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20201101184446p:image

 

2人とも極限されてとても強くなりましたね。両方ともバトロで使えると思います。相方がいる事が前提ですが。

 

 

20連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20201101184802p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったぜ

 

ついでにフルパワー4悟空も虹です!これは嬉しい!

 

実に3年ぶりの4ゴジータなんでここで引けなかったら引退も考えるレベルで落ち込んだと思います。

 

知属性なんでもう一枚出たら嬉しいなーと思いつつ次引いていきましょう。

 

30連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20201101185310p:image

 

にゃーん…

 

 

と言う事で今回はゴジータが引けたのでもう深追いはしません。ヒーローズにまわします。

 

 

ここから少しゴジータの性能に触れます。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20201101190017p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20201101190028p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20201101190039p:image

 

大猿パワーカテゴリと邪悪龍編カテゴリリーダーです。大猿パワーのほうが気力+3 HP ATK DFE170% 邪悪龍編は気力+3 HP ATK DFE 150% で超一星龍はしばらく出番なしという事で。

 

パッシブはなんと200%upと実にぶっ飛んでる倍率となっております。そこからさらに8ターンの間ATKDFEが40%upもついてるのでなんかもう言葉が出ないぐらい強いです。

 

それに加えて効果抜群効果を加味するとリンクレベル10の場合、火力指数が無凸で400万超えます。あー、すごいパワーだ…

 

防御の方も完璧で必殺技を撃てばリンクレベル10で16万、8ターン以内だと18万となります。

 

旧4ゴジータの悩みの種だった防御の低さを完全に克服しました。こちらはサポート込みかリンクレベル10で追撃必殺を打たない限りDFE10万いかないですからね。

 

 

それでは今回はここで終わりにしたいと思います。ここまで見てくださった方ありがとうございます。次回またお会いしましょうその日が来るまでどうかお元気で、さよなら!

 

 

 

次回はゴジータを引き連れてドラゴンヒストリーやってきますのでその記事を書きます。

 

ミッションクリアの参考や邪悪龍編カテゴリ編成の参考にしていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

f:id:yuyuuyuyukito:20201104213754p:image

 

これで1凸です。

 

チェインバトルまで凸るの我慢しとけばよかったと思ってる( ˘ω˘ )