ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル 6周年超絶感謝!!のお知らせ そして同名問題ついに解消!!その時を待て!

  f:id:yuyuuyuyukito:20210303161210j:image

はいどうもこんにちは、ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210303161722p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210303161731p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210303161741p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210303161752p:image

 

先程ゲーム内お知らせで龍石30個と全属性の大界王さまと6周年メダルとその他諸々が配布されました。

 

それと同時にお知らせで同名問題が遂に解消する予告が来ています。

 

これはすごく嬉しいですよね!知属性ブラックと極限ブラックや力ロゼと速ロゼが一緒に使えるんですよ!

 

そしてそして最近力属性の身勝手が泣いていましたがこれをきっかけに知属性と一緒に入れられるし、なんなら体属性身勝手のサポートもかけられるから第七宇宙代表カテゴリは相当なパワーアップをすることでしょう!

 

知属性超サイヤ人4ゴジータと技属性超サイヤ人4ゴジータが一緒に使えるのも最高ですね!

 

同名問題は個人的には普段使わないキャラを使う理由にはなっていたのでさほど気にはしていませんでしたがこれはこれで遊びの幅が広がりますね!

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210303162704p:image

 

お世話になったこのキャラも…極限したらとんでもないことに。