ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル マイティマスクのフェス限?のお知らせ

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210302172026p:image

 

えーブログを更新してドッカンバトル を見たらこんなものが…

 

俺たちも出てやるぜというセリフは天下一武道会大人の部へ乱入する話の時のセリフだと思うので、もしかしたら?

 

マイティマスクといえば

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210302172438p:image

 

こういうのがいましたよね、僕は持っていないので技上げ用に作っとこうかな?

 

 

それではお知らせは以上です。

 

 

 

追記

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210302191906p:image

f:id:yuyuuyuyukito:20210302191917p:image

f:id:yuyuuyuyukito:20210302191928p:image

 

と思っていたら公式Twitterで何やら極限情報が。極限zバトルらしいので石30貰えます。

しっかし全部強いね、サポートとしては18号が一番優秀ときた。悟飯&悟天で条件を満たせるから劇場版HEROで使えるかも?

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210302192759p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210302192913p:image

 

それ以外でも使えそうですねー

 

 

これらを見るとマイティマスクじゃなくてバイオブロリーの悟天、トランクスのフェス限が濃厚ですねー