ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ウマ娘プリティーダービー レジェンドレース開催!シンボリルドルフ編

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210323162344j:image

 

ぴすぴーす!ゆきうさぎだぞー。うん、ウマ娘の記事はこれが一番だな。ゴルシリスペクト

 

今回はシンボリルドルフ戦をやっていきます。

 

正直あんま強くなかったですね。オールAでも来るのかな?って身構えてたんだけどそんなことはなかったですね。

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210323162636p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210323162651p:image

 

と言うことでサクッと勝ってきます

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210323162915p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210323162925p:image

 

はい終わり

 

心なしかしょんぼりしてるね。可愛い。ションボリルドルフ

 

レジェンドレースを一通りやってきた感想ですが、このイベントはデバフや緑スキルを多く取る等育成の幅が広がった結果、このゲームのモチベーションが上がったので非常にありがたいですね。

 

レジェンドレースのお知らせでレース場の状況を書いてくれているので良バ場や晴れの日とかの強さがこのイベントでわかったのも収穫です。

 

このイベントのおかげでどのウマ娘をどう育てようか?どのスキルを取った方が勝利に貢献できるかどうか?いろいろ考えることが多く、その過程で育成のコツが見えてきました。

 

 

それでは今回はこれで終わりにしたいと思います。次回またお会いしましょうその日が来るまでどうかお元気で、さよなら!