ゆきうさぎの日記

ドッカンバトルと原神をやって生きています

ドラゴンボールzドッカンバトル ver.4.16.0アップデート情報

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210315160023j:image

 

 

さてさて久しぶりの更新です。ウマ娘と原神で忙しかったのでちょっと更新がご無沙汰でしたね。

 

もしかしたらウマ娘、原神も記事にするかも知れませんね

 

ではでは、早速アップデート情報を貼っていきましょう!

 

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210315160303p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210315160316p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210315160329p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210315160342p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210315160358p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210315160413p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210315160435p:imagef:id:yuyuuyuyukito:20210315160452p:image

 

 

まずはペッタンバトルについて

 

雑に言うとシールで戦ってアイテムゲットだぜ!ですね、詳しくは16日に放送か動画が来るらしいんでその時に詳しい情報が出てくると思います。

 

 

次に虹キャラのコイン交換

 

交換レートが果てしなく不安ですがこれは嬉しい人が多いのではないでしょうか?今まではフェス限の被りが出た時はうわぁ…ってなっていたのが、少しは変わりそうです。

 

 

そして目玉の同名キャラ編成可能について

 

リンクスキルが組めないと言う点を除けばすごく嬉しいですね。

 

わかりやすいのが身勝手の極意(兆)ですね。知属性が覚醒すればリンクスキルの弱点を無かったことにできるので、一番恩恵を受けていると思います。

 

最後のキャラのなに?よくわかんないです。正直いらん

 

 

それでは最後に悟天&トランクスのガシャ結果出して終わりにしたいと思います。

 

今回のガシャはクリリンがトップレアなところありますよね

 

 

それでは10連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210315165126p:image

 

はぁーん3凸目〜こいつの再録多すぎない?

 

 

20連目

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210315165250p:image

 

お、ブウ初ゲット!これでブウだけのパーティが組めます!

 

 

そしてラスト30連目 おら!クリリン出てこい!

 

f:id:yuyuuyuyukito:20210315165641p:image

 

 

ブウさん未所持から1凸!クリリンは当たりませんでしたがこれはもうゴールしてもいいですね。

 

 

それでは今回はこれで終わりにしたいと思います。ここまでみてくださった方はありがとうございます。次回またお会いしましょうその日が来るまでどうかお元気で、さよなら!